宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.14.金
プリウスで遊んでくれたお兄さんへ
写真
先程はお誘いありがとうございました

お兄さんとーっても優しく
めあちゃんに触れてくれたので
いーっぱい濡れちゃいました


お兄さんの筋肉がムキムキで
お触りいっぱいしちゃったよ

初めてお会いするお兄さんとの
扉開ける瞬間はとても緊張して
ぷるぷる震えてますが
ニコニコとお出迎えしてくれたので
すぐに仲良くなれた気がするな( *˙˙*)

秋コスにはいろいろなコースがあるから
怖がらずに他のも楽しんでみて欲しい
新しい自分を見つけよう( ˊᵕˋ )

またお会い出来る日を楽しみにしています♩
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)13:41:36
25
26
27
28
29

[めあ☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:めあ☆プラチナ生徒☆
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:84(E)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×