宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.14.金
GEM2で遊んでくれたお兄さんへ
写真
先程はお誘いありがとうございました

ホラーのお話をして2人で涼しんでました( ˊᵕˋ )
稲川淳二の怪談ナイト
実際に行ってみたいね
めあもホラー映画を観たり
お話を聞いたりするの大好きだから
お兄さんとお話していて
凄く楽しかったです( *˙˙*)!

一緒にラブラブしてる時間も幸せだったけれど
お兄さんとお話しているのも超絶!幸せでした!

次はお兄さんの前でコスプレを着て
楽しませてあげようっと(o・・o)/~

芸能人が出してるお店も気になるね!?!
流行ってるお店とか
すぐ行きたくなっちゃう派だから
行ってみたらお兄さんに感想教えるね
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)13:31:37
26
27
28
29
30

[めあ☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:めあ☆プラチナ生徒☆
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:84(E)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×