宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.24.月
ココクールのお兄様へ
写真

先程はお会いして頂き
ありがとうございました🫶

はじめましてでしたがお兄様とパチンコのお話
できたの楽しかった!!お兄様詳しすぎて私ももっと詳しくならないとって思いました🫶
ナイス勝ちでした💪✨

そしてプレイ中はお兄様に沢山責められちゃいました👶四つん這いになってって言われたときドキドキしちゃいましたね🥺💞
そして、お兄様と沢山チューできて嬉しかったです〜🫶
最後は自分が責めて、お兄様にローション責めって感じでしたね🤣素股褒めて貰えて良かったー!

本日は改めてありがとうございました!
きゅうり🥒とアボカド🥑の和え物家帰ったら作ってみます🫶お兄様は今日はゆっくり休んでくださいね💪また機会があればよろしくお願いします💞
06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.24(月)12:53:17
13
14
15
16
17

[らい]の写メ日記☆
名前:らい
年齢:19歳
身長:160
B/W/H:82(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×