福島県/ソープランド

『アイドル』

2023.07.01.土
昨日のお礼💌
写真
おはようです♡

昨日はありがとうございました♪



70分の仲良しさん♡

また、会いに来てくれて
ありがとう❣️
元気そうでよかったです♡
冷やし中華の話してたら
私も食べたくなりました!
帰りに冷やし中華買ったのかな?
ベッドで気持ち良かったね💓
溢れるくらいの🍼
いっぱい出してくれて
ありがとう🥰
今日はお仕事だったよね、
頑張って下さいね
また会えるの楽しみにしてるね♡



70分のお兄さん♡

初めましてでご指名
ありがとうございました🥰
日記も読んでくれてたの
嬉しいかったです☺️
お兄さんのワンコちゃんも
うちのコと同じ年齢で励みに
なったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)ハイシニアだけど
日々愛おしいよね♡
ベッドでお兄さんめちゃエロくて
興奮したあ😍たくさん舐めて
くれてありがとう🥰
最後は🍼いっぱいありがとう♡
また、会えるの楽しみに
してますね♡
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.07.01(土)10:19:00
19
20
21
22
23

[☆新人なつみ]の写メ日記☆
名前:☆新人なつみ
年齢:32歳
身長:170
B/W/H:82(C)/59/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×