福島県/ソープランド

『アイドル』

2023.06.26.月
24日のお礼💌
写真
こんばんは!

お礼💌遅くなって
ごめんなさい…


70分のお兄さん♡

遠くから初めましてで
ご指名ありがとうございました♡
延長もしてくれて、ありがとう🥰
多趣味のお兄さん、色々
聞けて楽しかったです!
最後はたっぷり出たね!
また、会えるの楽しみにしてますね💕



120分の仲良しさん♡

またまた会えて嬉しかったです♡
元気そうで良かった🥰
90分から120分に延長してくれて
お心付けまでありがとう♡
前回の約束で次は私がお兄さんを
縛るっての、できたね!ただ、いざ
縛ってみたら難しいね😅
痛気持ちいいのまだ共感できないけど
感じてくれてるの見て楽しかった
です💕最後もたっぷり口の中に
出たね❣️また、会えるの楽しみに
してますね♡



お兄さん♡

初めましてでご指名
ありがとうございました💓
まさかの年齢も同じで、干支も
血液型も一緒でびっくりしました!
おまけに、お兄さんも
柴ちゃん飼ってるなんて🤩
色々気が合いすぎて、話も
楽しかったです(*´꒳`*)
また、会えるの楽しみにしてますね♡
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.06.26(月)21:20:00
25
26
27
28
29

[☆新人なつみ]の写メ日記☆
名前:☆新人なつみ
年齢:32歳
身長:170
B/W/H:82(C)/59/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×