福島県/ソープランド

『アイドル』

2023.06.19.月
昨日のお礼💌
写真
こんばんは🌆

お礼書くの遅くなって
しまってごめんなさい。

今日も暑かったですね!


バイクのお兄さん♡

初めましてで遠くからご指名
ありがとうございました♪
マットぬるぬる気持ち良かった
ですね♡ベッドでも♡
たっぷり◯に出してくれて
ありがとう🥰
帰りに、何の映画見たのかな?
次も会えたら教えてね☺️
また会えるの楽しみに
していますね♡



仲良しさん♡

またまた会えて嬉しかった
です♡元気そうでよかったよ🥰
いつもいつもたくさん
差し入れありがとうね💕
サンドイッチ🥪夜に
食べたよ☺️ごちそうさま😋
ベッドでいつも優しくしてくれて
ありがとう💕すっごく気持ち良かった
です♡昨日はまったりしすぎて
2回戦できなかったけど
また一つお兄さんの事
知れて良かったなぁ🥰
また会えるの楽しみに
してるね♡お仕事頑張ってね✨



バイクのお兄さん♡

初めましてで遠くから
ご指名ありがとうございました♪
バイク焼けすごかったね!
1日であんな赤くなっちゃうんだ!
お兄さん、私より若いと
思ってたら、私より上だった事に
びっくりだよ♡若く見えて
羨ましい☺️スポーツしてるからかな?
マットぬるぬるもベッドでも
気持ち良かったです💕
舐めっこありがとう🥰
色々体位できてバックも
したね✨✨😍
またツーリングこっち来たら
遊びに寄ってね💕
楽しみにお待ちしてます♡
06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.06.19(月)20:40:00
32
33
34
35
36

[☆新人なつみ]の写メ日記☆
名前:☆新人なつみ
年齢:32歳
身長:170
B/W/H:82(C)/59/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×