福島県/ソープランド

『アイドル』

2023.06.17.土
昨日のお礼💌
写真
おはようです

昨日は、平日なのに
たくさんのお兄さん方
有給で休んで遊びに
来て下さってありがとう
ございました🤗



90分のお兄さん♡

初めましてで遠くから
ご指名ありがとうございました💕
ベッドしてのマット
順番が違うけど楽しかったです♡
2回楽しめたね🥰
保護猫ちゃんと保護犬ちゃんの
話、癒されました♡
優しいお兄さんですね!
ゆっくり時間あったから
色々話せて楽しかったです!
また会えるの楽しみにしてますね♡



お兄さん♡

初めましてで遠くから
ご指名ありがとうございました🥰
可愛らしいって言ってくれて
嬉しかったです♡
2回できなかったの残念
だったけどたっぷり出ましたね🥰
たくさん気持ちよくして
くれてありがとう😊
色々、お話も聞けて楽しかった
です(*´꒳`*)また会えるの
楽しみにしてますね💕



お兄さん♡

初めましてでご指名
ありがとうございました🥰
どこかで会ったようなお兄さん
話やすくて楽しかったです♪
やっぱり来るならシラフ
だよね☺️昨日こそは
できたね!たくさんでて
めちゃ敏感で舐めるのが
楽しかったです♡気持ちよく
なって感じてくれてありがとう♡
また会えるの楽しみに
お待ちしてますね💕



06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.06.17(土)10:03:00
33
34
35
36
37

[☆新人なつみ]の写メ日記☆
名前:☆新人なつみ
年齢:32歳
身長:170
B/W/H:82(C)/59/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×