秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.04.18.木
ゆゆ生きてる♨️
写真
おにいさーーーーま久しぶりです👶🏻💘

最近忙しく出勤できてなくてごめんなさい😿💧

もしかすると26〜29の4日間3ヶ月ぶりに秋田お邪魔するかもですので

そうなった場合すぐお知らせします🎀💕

みんなゆゆ不足だよね??ね??(圧)


決まり次第すぐ連絡するのでお誘いしてください⭐️👶🏻

そういえばコナンの映画見ましたか??私はコナンオタクなので2回もうすでに見ちゃったよ♡

絶対見るべきやからほんまに!!めっちゃおもしろいけん見てね❕

じゃあ会えるの楽しみにしとるね♡

♡ゆゆ♡
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.18(木)13:00:00
12
13
14
15
16

[ユユ]の写メ日記☆
名前:ユユ
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:83(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×