山形県/デリヘル

『あなたの性癖教えてください 山形店』

2024.05.19.日
ちょっと眠くなっちゃったかな?💖
写真

ナイトにお誘いくださったM様、今日はありがとうございました🙇💖

初めましてだったけど優しくて、シャワー中も地元のお話たくさんできたね🫶




リナの地元も少し遠いけど、M様の生まれたところは結構気合い入れなきゃ帰れないよね〜😂💦

でもリナ的には都会だしすごく良い所だと思う💖

でもほとんど山形で過ごしてると地元のこと忘れちゃうよね〜😢

ラーメン週一以上行くのが山形県民だと思ってるんだけど、認識合ってる?🤭💖




そしてシャワー浴びた後はじっくりプレイ💫

たくさんイチャイチャして気持ち良くなっちゃったね💖

最後はしっかりリナが受け止めました🫶




終わった後は少し眠くなっちゃったよね🥱

M様もお疲れ様だったもんね😭

少しあの後寝れたかな?😳

今日はゆっくり休んでね😌💓




ではでは、今日はありがとうございました🙇💖

またお時間ある時はぜひ❣️

お待ちしてますねっ💖

楽しみにしてます〜🫶

05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.19(日)21:10:03
9
10
11
12
13

[望月 りな]の写メ日記☆
名前:望月 りな
年齢:21歳
身長:162
B/W/H:84(C)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×