山形県/デリヘル

『あなたの性癖教えてください 山形店』

2024.04.17.水
おはよう 🔅
写真

おはようございます、リナです💓

なんだか早起きしてしまったリナですが、お兄様はいつも通りの朝かな?☀️

同じ時間に起きる生活をしてると体が慣れて、同じ時間に休みの日も起きちゃうのはあるあるだよね😂




なんだか、本日も生暖かいお天気になりそうですがまだ半袖は早いかなぁ?😖

半袖にカーディガン羽織るくらいでいけるかなぁ?🤔

のんびり考えようかなぁ😌💖




ちなみに本日も13時からの出勤ですので、お時間合うお兄様はぜひ❣️

リナへのラブコール待ってまーす🫶




ではでは、また後ほど🙌

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.17(水)09:20:01
16
17
18
19
20

[望月 りな]の写メ日記☆
名前:望月 りな
年齢:21歳
身長:162
B/W/H:84(C)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×