青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.09.06.水
誰が好きですか?
おはちぃ🐈‍⬛


昨日はなんかストレスやばくて⚡️
ひたっすら筋トレしてた🔪🔪
モヤモヤするときは頭を脳筋にキリカエ✂︎
これはGLOSSのゆづかちゃんに
教えてもらった方法だよ🥰💚
まだ会ったことないんだけど勝手に
貧乳仲間だと、、、🤝笑

今日はこれから走りに行ってくる🏃‍♀️(唐突)
カレンてば今月マラソン大会にでるから
去年よりも順位UP目指して良い景品狙う☝️
元々短距離は苦手でクソ程遅いけど
長距離は好きで陸上の選手だったのでwww

走り終わったらカレンの今日の予定は
終了なのでスラダン1から見る⛹️
ちなみにみんなは誰推しですか🥰?
カレンは沢北くん推しです👋🩵


ぐだLOGなってきたからそろ終わる🤘
今週は7日と8日も出勤するので
会いに来てくださいなっ🫶
しばらく土曜日出勤はなさそうなので
どうにかして平日に来てほしい!笑

ほいじゃ〜👋👋👋



GLOSS💋カレン
09/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.09.06(水)09:58:19
12
13
14
15
16

[カレン《弘前》]の写メ日記☆
名前:カレン《弘前》
年齢:29歳
身長:163
B/W/H:80(B)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×