青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.05.23.火
会えるうちに
写真
っっっあーーーーもぅ!!!
勝てない!勝てない!勝てない!
ゲーム勝てなーーーーい!!!
ってやり続けてたらあっという間に
3時間経ってた、、、🥶
カレンだけ時間軸違う現象🫨笑

美容院行きたいのに担当さんと
中々時間が合わなくてぴえん🥺古
ハイトーンショートにしようか
今のインナーカラー貫くか迷うぅぅ😕
困った時は大抵リピさん達に聞いて
参考にしてるんだよね😂💜
たーすーけーてー!!!!!🙌

カレンってば明日も急遽出勤するから
みんなに会いにきて欲しいな〜🥰
推せるうちに推せじゃないけど
会えるうちに会うって大事だよね🙌🩵
「気になっています」ってDMよりも
「やっと会えた!」って来てくれるほうが
100000倍嬉しいもんね〜☺️💫
カレンだっていつどのタイミングで
「あ、卒業しま〜す」って言うか
分からんしね〜!🥰

会いに来てくれるの待ってるよ😘


GLOSS💋カレン
05/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.05.23(火)20:21:07
39
40
41
42
43

[カレン《弘前》]の写メ日記☆
名前:カレン《弘前》
年齢:29歳
身長:163
B/W/H:80(B)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×