青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.04.05.水
白目むいちゃった(照)
写真
画素は今日オーナーに送った
チベスナだよ🦊💙
カレンに似てる〜う😂💜
可愛い、、、ね???


今日遊んでくれたリピさん
ありがとね〜☺️💓💜
あいつとあいつが兄弟だったの?
知らなかった!!!!!
本長いし読めないからストーリー
説明してくれて助かった😂笑
もちろん私はアミバ推し(言っちゃった)

カレンってばだーいぶ前に買って
飲んでなかったマシュマロココア☕️
発掘して飲んでるんだけど
甘すぎて白目むいたんだが🥺🥺笑
おーいお茶しか勝たんね(古)


明日10時〜16時、そしてななんと!
8日(土)10時〜14時も出勤追加したよ🫶
だいぶいきなりになっちゃったけど
平日はちょっと、、、って思ってる
そこのお兄さんあなたですよ!!!
素通りせずにお問い合わせしてね🥺❤️笑


お待ちしております🫶🫶🫶
04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.04.05(水)20:56:36
52
53
54
55
56

[カレン《弘前》]の写メ日記☆
名前:カレン《弘前》
年齢:29歳
身長:163
B/W/H:80(B)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×