青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

2022.11.07.月
ハンドクリーム〜
写真

こんばんにちは〜🥰💫

今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ…凍えそう🍃
友達曰く今日は立冬だそうなので、
これから益々冷え込んでくるかもしれないですね。

そして肌の乾燥もしやすくなります…、と、先日遊んでいただいたお兄様が大変良い匂いをされていて、ボディクリームを塗ってる美容意識の高さに女として敗北😭
早速ドラッグストアに駆け込んだところ、そういえばハンドクリームも切らしていたな〜と気付いて一目惚れして買ったものがコチラ!!(長い前振り)

&honeyはシャンプーも好きなんですが、なんとなんとハンドクリームも出るとは☺️💕💕
今も塗り塗りしてはくんくん手の匂いを嗅いじゃう感じです(笑)

最近のハッピーなお話でした!
本日は22時までの予定なので、
遊んでくださるお兄様はぜひお声掛けください😘



11/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.11.07(月)17:03:48
1
2
3
4
5

[業界初体験いちか【青森】]の写メ日記☆
名前:業界初体験いちか【青森】
年齢:23歳
身長:150
B/W/H:89(F)/57/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×