青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

2024.04.09.火
集いの場
写真
こんばんは🌛🌛🌛🌛

久しぶりにしんどいオンナの子休暇を過ごしまして完全に人間の生活じゃ無かった状態から出勤したのでシャバの空気ヤベェ‼️ってなっておりますあさみです( ◜▿◝ )🫶笑
嘘です、ちょっとだけ人間に戻りたいなって思って息抜きにお買い物しました🛍たのしかった🫶

先ほどシャバの空気吸わせてくれたおにいさま、AFオプションまでありがとうございました( ⊃•̀ ̫ •́ )👍❣️笑


いただいたドラクエ入浴剤をちみちみ使っててちょっとずつ仲間が増えてきたのでうれしくなっちゃった記念写真📸👯‍♀️⚡️
スラミチとキングスライム浮かんできた時は1人湯船で「ゥオォッ(゜ω゜)‼️」ってなってましたカワユイ🩵🩵🩵
ほんとうにありがとうございました☺️💗


明るい話の後にあれなんですが、休暇前に仕事でめちゃくちゃ嫌で怖い事あって目の周り腫れるくらい泣き散らしたし写メ日記も書ける気分にならないし休暇前でメンタル弱ってしんどくて久しぶりにやばい!負のオーラ纏ってる自分!一応この前書いた100の質問の自分のタイトル \明るい根暗/ って書いたし何とかしなきゃ😢😢😢‼️って狩野英孝観ながらタタカウユウキッ!!(英考名言)を授かりながらも切羽詰まってたんですが

「アンタ写メ日記オモロイな〜読んじゃうわ」

って言ってくれたおにいさまがいてくれて、すぐ写真ないネタないでサボるし書いたら書いたでツラツラと最近のハッピーアンハッピー書いてるだけなんですが何気ない一言がその時めちゃくちゃうれしくて元気に今日も出勤できたですᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ(ホ、ホメテェ…ッ!!)
そのときのおにいさま、見てるか分からないけど ア、オレかもぉ!って思ってたらありがとう( ߹꒳​߹ )❣️
なかよしさまも会いに来てくれてありがとう~🥹🥹🥹💘

して休暇中一件も投稿してないのにお気に入り登録も減ってなくて「エッ❣️ハッピィ。🫶🫶🫶モノ好きサンたちサンキューな👊❣️❣️❣️」ってなったのはこの日記読んでくれた人だけの秘密でおねがいします🤫笑

こんな喜怒哀楽フルでやかましいあさみですが4月も何卒よろしくおねがいします( 'ω'🫶)笑🙏

あ、あと予定してた親知らず抜歯云々がちょっとだけ上手なお医者さまじゃないとムズいかもーってCT撮って判明しまして来月に持ち越しになりました🥹(エッ...コワァ。)
小手術後は腫れるらしくて今でさえほっぺぶにぶになのに困るよーんってなってますがとりあえず今月は免れた😢笑
来月出勤予定が腫れ次第ですがどうなるかまだ予想つかないです( ˘ •~• ˘ )💭💦

なので4月は可能な範囲で出勤エリア少し変えつつおにいさまたちに会えたらうれしいなって思ってます🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

ちょっと予定考えるのでまた決まり次第更新しますね⊂( ・ω・ )⊃🏁
休暇中メッセージくれてるおにいさまたちもありがとう🫶
励みになってます🆙お返事まっててね🤲´-


てかエイコーちゃん、コードベロニカやっと配信してくれてめちゃくちゃうれしいのだが)◜ω◝)(安定の迷子スキル発動で進行具合草‪🌱‬)長くなりそうだから見応えありそうではっぴぃ‼️



お誘いあとわずかですがお待ちしております🌃🌙*゚


🍣あさみ🍣
04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.09(火)21:50:59
1
2
3
4
5

[【AF可】アサミ【青森】]の写メ日記☆
名前:【AF可】アサミ【青森】
年齢:24歳
身長:158
B/W/H:87(E)/58/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×