青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

2024.03.26.火
きょうのワタシ
写真
こんばんは🌛🌛🌛
100回答して力尽きたあさみです☝️(大嘘)😂🫶
本日も短いですがひょっこり出勤)◜ω◝)❣️
朝温泉♨️行ってきたし、予定もこなしてきて充実してました🫶

写真のトンベリちゃん当時はサボテンダーだけはお迎えしてて、この度念願叶ってこの前の連休にお迎えしたの〜🔪カワユス〜一緒に写真撮ってみました📸🥹🫶🫶🫶

今日のあさみ、カラコン色間違えて買ったりして怖いかな( ◜𖥦◝ )
1ヶ月の辛抱ですのでご愛嬌ください( ◜▿◝ )笑

本日23:00まで🏁
来月頭は女子🚺デイ&親知らず抜歯休暇になるのでタイミング合うおにいさまは今週ぜひお待ちしております🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

今月末弘前出勤したらタイミング合いそうなおにいさまメッセージください🤲❣️❣️❣️

🐰あさみ🐰
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.26(火)21:11:16
1
2
3
4
5

[【AF可】アサミ【青森】]の写メ日記☆
名前:【AF可】アサミ【青森】
年齢:24歳
身長:158
B/W/H:87(E)/58/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×