青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』


[ ナオ【青森】]の写メ日記☆
名前: ナオ【青森】
年齢:27歳
身長:168
B/W/H:89(F)/57/83
2024.04.26.金
あなたの心の癒しになれれば♡
写真
早かった1週間💭
あっという間の4月末😢💭

GWはどのようにお過ごしに??

🌿県外or日帰りの旅行のあなたは
存分に癒されて楽しんで来てね🫰🏻💗

🌿お家でまったりのあなたは
各場所、人だらけで疲れちゃうよね💦
録画とか漫画三昧の日でも良いかもね🫰🏻💗

🌿お仕事で休みないよ…のあなたは
じゃあナオと一緒に連休を乗り越えよう!
お休みの途中心折れちゃったら🥲
出勤の時、(癒されにおいで🤫)コソッ…


また明日から月曜までお休みです🙂‍↕️
今日も沢山お誘いありがとう🍶
後ほどお礼載せます🍀*゜

おやすみなさい🦄なお
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.26(金)23:06:58
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×