青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』


[カナエ【弘前】]の写メ日記☆
名前:カナエ【弘前】
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:84(C)/58/84
2023.03.10.金
お礼
写真
ZEN3号室のお兄様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はまさかのタメでした🤫ここで暴露

極限までに絞られたボディにちょっぴり不安でしたが、元気100倍でしたね笑

というよりお肌綺麗すぎて羨まぴです…

私も背中のケア頑張ります🥹

スベスベって褒めてくれて嬉しかったし、触れ合ってる時気持ちよかったです♡

色々な体制のフェ◯させてくれたのもまた新しい体験お互いにできちゃったね🍌

寸止め3回以上だったし、我慢してたお兄様も凄い👏🏻

感じてる息遣いが聞いてるだけでニヤニヤしちゃいます〜!

お兄様のボディに近づけるように私も頑張ります🔥🔥🔥



かなえ
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.03.10(金)01:26:32
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×