青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.10.30.月
朝活☕⸒⸒
写真
こんにちわん🐶💕
れまは今日わんちゃんに起こされて
久しぶりに朝活してきた〜🤭

朝から公園でお散歩🐕‍🦺🐾して
セブンのコーヒー☕️買ってみたり
お洗濯やお料理してみたり(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

形からはいるれまからしたら
上出来だと思うの( ー̀֊ー́ )ドヤァ

秋は涼しくて朝活に最適で大好きだけど、
乾燥が凄くて喉がイガイガしてるから
お家の中ちゃんと加湿しないとなぁ🍁🍂

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今日が女の子の日でお休みになる前の
最後の出勤だよ〜🥰🙌
次は11/8以降の出勤になると思うので
よろしくお願いします🙇‍♀️💕

ではでは、
れまはこれからお家のお掃除してくるねん👋🏻‪


🐰GLOSS れま🌹
10/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.10.30(月)13:14:28
44
45
46
47
48

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×