青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.09.25.日
100均一💰
写真
٩(*´︶`*)۶オハヨン♬
れまだよ~🐇💕

今月なんだか100均一巡りにハマってたの❣️
今いろいろありすぎて、
100均一なのに100円じゃないものまであって
楽しくてずっと見てるの😂💙

100円だったらって思って
いっぱい買っちゃうのはここだけど秘密よ🤫

お兄さんも100均一巡りしてみて(*´艸`*)ウシシ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌱🫧今週の出勤🫧🌱
26(月) 20:00~24:00
28(水) 20:00~24:00
29(木) 18:00~24:00【ドレス出勤👗】
1(土) 18:00~24:00

来月はハロウィンの時期だね!
10月に入ったら2回だけ【メイド服出勤】を
しちゃおうか考え中🤔💭💗
決まり次第お知らせするね(。•ω- 。) ⌒♡

いつもれまのことを応援してくださってる
お兄様方ありがとうございます❣️❣️❣️
これからも一緒に楽しい時間過ごそうね😘


🌹GLOSS れま🐰
09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.09.25(日)09:02:47
108
109
110
111
112

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×