青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.03.28.月
ロリ出勤👧🏻💕
写真
はろはろー(●'∇')♪
れまだよ😘💓


今日初の胃カメラやってきたの…😭😭😭
よく医療ドラマとかで
やってるのをみるけど、
やっぱり苦しかった〜(>_<;)💦

でも外も中も体のケアは大事だよね😵‍💫🍀


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日は【💖制服出勤💖】です❣️
最近は髪を下ろしてたけど、
久しぶりに2つ結びしていこうかな👧🏻📛✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今週の出勤予定はお店のページを
確認して欲しいです🥺💕

🍀お知らせ①🍀
4/1と4/2の2日間は
まだ要TELとなっているので
もし予約を考えていましたら
ぜひお店に確認してみてほしいです🥺🙌


🍀お知らせ②🍀
4月(3日以降)からは
弘前出勤➡️月1~2回程度
青森出勤➡️夜の少しの時間(3~4時間程度)

こんな感じの出勤に変わっていくと思います🥲

まだ予定ですので
ハッキリとは分からないですが、
随時ブログやついったーの方で
お知らせしていくので
要チェック︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎お願いします😉❤️


🍀お知らせ③🍀
4月からドレス出勤も制服出勤同様で
ランダムに入れていく予定ですが、
告知もしっかりとするので
楽しみにしててくださると嬉しいです🧚‍♀️✨✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌷🐰れま🐰🌷
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.03.28(月)15:57:13
158
159
160
161
162

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×