青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.03.23.水
🐰To お兄様💌
写真
昨日は弘前&青森でたくさんのお兄様方とお会いすることができてとても嬉しかったです🤍ꔛ‬
いつもれまのことをチェックしてくださっててありがとうございます💓💓💓💓

‎𓂃◌𓈒𓐍お礼‎𓂃◌𓈒𓐍
💎ふたりぼっち リピのお兄様
昨日はれまを呼んでくださってありがとうございました😉💗昨日は天気が良かったけど、風はちょっと冷たかったから、お兄様の手も冷たかったね😂💙でも手握ってたら直ぐに温まってきて良かった〜☺🔅帰りのラーメンはきっと美味しくて体も温まったかな?

💎エヴァモア リピのお兄様
昨日はれまの出勤をチェックして、わざわざ弘前まで足を運んでくださりありがとうございました🥺🙌お話の内容が尽きなくて、いっぱいお話して楽しかったです🤝✨最後に教えてもらったことちゃんと頭に入れておきます‪( •̀ •́)‬👍

💎ルシール リピのお兄様
きとてもお久しぶりにお兄様のお顔見れてとても嬉しかったです🥰話が尽きなくて、いっぱいお話しちゃいましたね(*ノω・*)テヘ♡ 最後🍼たくさん出しちゃったあとのお兄様の足が小鹿みたいにプルプルしてたのは可愛かったです🙊💭

💎エース お兄様
昨日はありがとうございました✨✨前から気になってた!って仰ってくださって、ついったーもフォローしてチェックしてくださっててとても嬉しかったです🥰💖転勤でちょっと離れたところに行っちゃうのは悲しいけど、いつでも会いに来てくださいね😉🧡

💎エース リピのお兄様
昨日は夜遅いのにれまに会いに来てくださってありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗前回よりも緊張してなかったり、顔も見てくれたりして、逆にれまが恥ずかしくなっちゃったよ〜🥴コス好きなお兄様の新たな一面が見れて嬉しかったです( *¯ ꒳¯*)✨
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.03.23(水)10:24:10
167
168
169
170
171

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×