青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.03.21.月
🐰To お兄様💌
写真
昨日はリピ様祭りありがとうございました✨👍✨

✿*:お礼✿*:
🌷アリュール リピのお兄様🌷
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです🥰💗お風呂に入る前かられまの弱点を覚えててくださって、いっぱい責めてもらって興奮しまくりでしたね(//∇//) いっぱい汗もかいて、🍼もしっかりと出しちゃったので昨日はぐっすりだったかな〜😌☘️

🌷アリュール リピのお兄様🌷
1ヶ月で4回もお会い出来るなんて…😍💖本当にありがとうございます🙌🏻✨✨いっぱいお会いしてるけど恥ずかしがってるお兄様が可愛かったです🥴❤️今回はお兄様のあだ名ゲットしちゃったので、次お会いした時は最初から呼んじゃいますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

🌷ラフェスタ リピのお兄様🌷
昨日もたくさんの差し入れやゆっくりまったりした時間をありがとうございました☺️🙌🏾💕やっとあのソファがあるお部屋に入れて、めちゃくちゃくつろいじゃいましたね😂✌️今度は来月かな?お兄様に会えるの楽しみにお待ちしてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
03/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.03.21(月)10:51:59
171
172
173
174
175

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×