青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.02.18.金
🐰To お兄様💌
写真
昨日の7のイベントに来てくださったリピのお兄様方逢いに来てくださりありがとうございます☺️🤝🌸


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬お礼𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
💎アリュール リピのお兄様💎
昨日とても久しぶりにお会いできてで、お兄様元気そうだったのでとても嬉しかったです🥰✨最近出してなくて〜って言ってた通り最後いっぱい…🙊♥️いつもバタバタだけど、昨日はマッサージもできていっぱいお話も出来て楽しかったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)🌼

💎シンドバッド お兄様💎
一昨日ぶりでしたね😆✨こんなにスパン短く呼んでくださってありがとうございます🙌🏻💗昨日は🍼ごっくんのオプションだったので、お兄様のがとても多くてびっくりしちゃった😂😂😂早くバスケできるといいねε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🏀

💎DIVA リピのお兄様💎
昨日はお仕事でお疲れの中呼んでくださってありがとうございました🥺💕寝バック素股がとても気持ちよすぎたけど、お兄様最後大変だったよね😂💦飛距離的に飛ぶ方向間違ったら顔射だったかもね(´>∀<`)ゝあ!帰りはタクシーで寝なかったかな?

💎シンドバッド リピのお兄様💎
昨日お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったよ〜😭💗💗昨日はれまもウィークポイントがバレちゃってずっと責められっぱなしだったけど、今度こそはれまがお兄様を攻めちゃうもん💪😎(たぶん無理っぽそいだけど…笑)あと、たこ焼きのわさび醤油はどハマり確定です😆👍✨
02/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.02.18(金)08:30:58
213
214
215
216
217

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×