青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.02.04.金
ハマってるもの😋
写真
お仕事お疲れ様です!
最近お味噌汁にハマっているれまです😋💛

…というのも最近塩分不足なのか
塩っぱいお菓子を無性に
食べたくなってしまっていたので、
お野菜たっぷりのお味噌汁なら
いいんじゃないかと思ってお味噌汁を
作るのにもハマってしまいました(´>∀<`)ゝ

れまは1度ハマってしまうと
すごく長く続いてしまうので
今回はいつまで続くかな〜‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

でもね、お味噌汁を毎食+おやつにも
食べているせいなのか浮腫が……💦
しっかりケアもしないとだぁぁぁぁぁ😱😱😱

お兄様はどんなお味噌汁の具が好きですか?


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

本日も満員御礼ありがとうございます🥺💕

今日は久しぶりに髪の毛を
巻き巻きしたんですが、
れまの髪の毛は猫っ毛&湿気に弱いっていう
難点があるので最後まで
巻き巻きが持てばいいなぁ🥲🙌

今日もどんなお兄様方に
お会いできるのかとても楽しみです🥰💗

出勤しましたらよろしくお願いします♥
ペコリンチョ(.. )♡

🌷🐰れま🐰🌷
02/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.02.04(金)16:38:34
219
220
221
222
223

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×