青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2021.12.31.金
今年1年ありがとうございました🐮💓
写真
こんばんは🐰❄️
れまだよ〜(✌︎˙˘˙✌︎)


今年れまと出会ってくださったお兄様方、そして支えてくださったお店の方々本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


このお仕事をし始めてたくさんの方々とお会いし、いろんなお話や経験談等を聞くことができたり、グラビアの撮影もしていただいたりと、とてもよい経験になりました☺️🙌

1.2月は出勤数がかなり減ると思いますが、
来年もたくさんのお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしています🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

来年もどうぞよろしくお願いいたします🐯💝


🌷🐰れま🐰🌷
12/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.12.31(金)18:05:56
268
269
270
271
272

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×