青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2021.10.16.土
1本目なくなりました💦
写真
お兄様方お疲れ様です🥰
れまだよ(๑❛ᴗ❛๑)💓

昨日でボディオイル1本目が
無くなっちゃいました🙇🏻‍♀️💦✨

頼んでくださったお兄様方
ありがとうございます😊💞

ただ、思ったよりもなくなるのが早くて
自分でもびっくりしているので、
れまがお家で使っているベビーオイルを
急遽持ってきました🤗💞

前使ってたオイルよりも
ちょっと保湿力高めかなって感じですね🙄💭

こちらもきっと今月までは持たないと思うので、なくなり次第今度こそオイルマッサージの方は終了になっちゃいます(>_<;)💦

ぜひ体の疲れをれまに癒させてください🥺💖

もちろんエッチな気分も
発散しちゃいましょ💋💄✨

今日は~24:00までの出勤です🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
お兄様方からのLoveコール🤙💕
お待ちしております🌸


🌷🐰れま🐰🌷
10/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.10.16(土)17:40:34
394
395
396
397
398

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×