青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2021.09.28.火
おパンツ様🤭💕
写真
こんにちは️☀️.°
れまです(◍•ᴗ•◍)♡

昨日呼んでくださったお兄様方
ありがとうございます💓
たくさんの差し入れやプレゼントも
とても嬉しかったです🥰


さてさて、今日はれまが最近好きなおパンツの話をしようと思います(๑>؂•̀๑)テヘペロ

お兄様方も女の子のパンツで
興奮するデザインや色があると思います😍💓

私が個人的に好きなのは、
バックが全部レース柄🌼で
おしり🍑が透けて見えちゃう
パンツですね👩🏻‍🦰💖

でも、えろいなぁって思うのはやっぱり
紐パンやTバックかな〜🤔💭💕

明日の出勤もどの下着をつけようか
今から迷い中ですね😏✌🏽✨

明日は18時~の出勤です꒰ঌ🤍໒꒱
れまの下着を見に来てくださると嬉しいなぁ🥺...♪*゚

🌷🐰れま🐰🌷
09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.09.28(火)10:46:36
393
394
395
396
397

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×