青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2021.09.25.土
大人の女子力検定💖
写真
こんにちは🥰
れまです🌼❣️

昨日呼んでくださったお兄様方
ありがとうございます😊🙌❤

先程『大人の女子力検定』をしてました😂
…っていっても、「下ネタを美しくやり過ごす編」というものをネットでやっていただけなんですけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ💕

最近よく面白そうな検定や診断などに
ハマっちゃってよくやるんです🥴🌟


お兄様方もれまと一緒に
エッチな診断やってみませんか?(´艸`)✨


今日は18:00~24:00の出勤です🎀

えっちな時間を一緒に
楽しんでくれるお兄様方、
Loveコールお待ちしております🥺💓

🌷🐰れま🐰🌷
09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.09.25(土)14:18:04
398
399
400
401
402

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×