青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2021.09.21.火
舐められるのは好きですか?🤭💕
写真
こんばんは🌟
れまでーす🐣🌷

お兄様方は全身リップはお好きですか?💋

最近れまは全身リップはもちろんですが、
アナル舐めを練習中でございます🥺💓🍑

他にも、お兄様方が興奮しちゃうプレイや
舐め方(フェラ、全身リップetc…)があれば、
れまに教えてください🥰🙌

えっちなお勉強も頑張るぞー٩(。•ω•。)و❤️‍🔥

ただいま待機中です😉🧡
ムラムラしちゃってるお兄様が
いらっしゃいましたら、
れまのことも候補に入れてくださると
嬉しいなぁ😳💓😳💓😳

本日は~24:00までですˊᵕˋ♡
お兄様方からのお誘いお待ちしております🌼❣️

🌷🐰れま🐰🌷
09/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.09.21(火)22:08:31
407
408
409
410
411

[れま《青森》]の写メ日記☆
名前:れま《青森》
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(B)/56/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×