宮城県/デリヘル

『あなたの性癖教えてください古川店』

2022.09.15.木
はら様
写真

▶︎カナディアン はら様

やっと会えましたね!
オキニトークでやりとりしていたから
本当に会えたことが嬉しくて
興奮気味のつくしでした(笑)

お互いのペットのお話をしたり
日常のお話ししたりと 
リラックスしてお話ができて
安心でした(◍ ´꒳` ◍)

ベッドでは、まさかの逆転負けで
次はリベンジしますよ〜!
(栗団子かおはぎも楽しみにしてますよ)

口コミも書いていただき
ありがとうございます♡

読んでたらニヤニヤしちゃいました♪


つくし
09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.09.15(木)17:42:39
27
28
29
30
31

[松浦 つくし(まつうら)]の写メ日記☆
名前:松浦 つくし(まつうら)
年齢:23歳
身長:162
B/W/H:85(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×