福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

2023.07.19.水
雨だぁ (´・A ・ `)☔
写真

朝なーんか頭痛いなって思ったら雨降ってるからか(;_;)

頭痛薬飲んだら少し楽になりましたので今は元気ですよん(💪・▷・)


今日は遅出の17時からにしてもらったので美容室に行ってきました💇‍♀️

まぁまぁ短くなってスッキリしました(*ฅ˘ฅ*)✨


夏で髪長いと暑くて暑くて仕方なかったので良かったです(((o(*゜▽゜*)o)))


さて本日も元気に0時までいます♪

生憎の雨ですが涼しいとこでスッキリしませんか?♡


お誘いお待ちしてます(*´︶`*)✨

07/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.07.19(水)19:10:05
21
22
23
24
25

[瀬野(せの)]の写メ日記☆
名前:瀬野(せの)
年齢:32歳
身長:157
B/W/H:85(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×