宮城県/デリヘル

『あなたの性癖教えてください古川店』

2024.03.27.水
((^o^))ァリガトォ♪
写真


✎︎____________🧡




昨日も遊んでくださって
ありがとうございましたぁぁ〜💗

初めましてのお兄様Day💖
満員御礼でご予約してくれて
本当に嬉しかったです💕💕

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




赤い靴のIさん💖
とっても話しやすいお兄様で
すぐに打ち解けられましたね❣️
溜めちゃってたお兄様を
2回もスッキリさせちゃいましたね😆
就活大変かと思いますが、、
愛華は応援しています🌟⋆꙳
頑張ってくださいね💪🔥❤️‍🔥




キャロルのHさん💖
初めましてで指名してくれて
とっても嬉しかったですよ❣️
第一印象から爽やかで優しくて💕
ちょっと緊張しちゃったけど…
すぐに仲良くなれましたね♡♡
お風呂でもベッドでも温まれて💓
気持ちよくなれましたね〜🥰
ベッドではいろいろお話できましたね!
是非、次回は利き酒🍺と脱毛を
やってみたいです〜!!!
またお待ちしてますねっっ(*´ω`*)




ルージュの伝言のSさん💖
初めましてで時間も
長めに伸ばしてくれて!!
ありがとうございました( *´꒳`*)♡
気にかけていてくれていたそうで
Sさんのお仕事終わりと
愛華の出勤が被って✨️✨️
無事にお会いできて良かったぁぁ💗
緊張していましたが…
お話してイチャイチャして
だいぶ解けましたね♡♡
ベッドでもまったりピロートークと
2回戦までできちゃって✊🏻 ̖́-‬
骨抜きにしちゃった///
お仕事大丈夫だったかな〜〜?笑
残りのお仕事頑張ってくださいね💪💕︎





3月の出勤はおしまいに
なってしまいました🥺!!
関わって遊んでくださった
お兄さん方にはとってもとっても
感謝の気持ちでいっぱいです😍🫶

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 - 💋



4月は2日から出勤になります✌️💖
花より愛華🌹であそんでねっ👩‍❤️‍👨笑笑




では…またでーす・*・:≡( ε:)





愛華🌹









✎︎____________🧡






03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.27(水)09:31:31
26
27
28
29
30

[夢乃 愛華(ゆめのあいか)]の写メ日記☆
名前:夢乃 愛華(ゆめのあいか)
年齢:25歳
身長:163
B/W/H:93(G)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×