宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

2024.06.17.月
ありがとう?
写真

?ルナシスのお兄さん? ?

先程はお誘いありがとうございました!
お仕事でお疲れの中お誘い感謝です?
まったお話もできて楽しかったな〜(*???*)


エロいねってたくさん言ってくれたのも嬉しかったです?最後バタバタさせちゃったから今度リベンジさせてください??


常にタオル巻いてる姿なんだかかわいいなあって思いました( *? ??*)もしかしてえちえちする時の必須アイテムなのかな!?


明日の朝からお仕事頑張ってくださいね?
またよかったらお誘い待ってます?






エススタ とあ

06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.17(月)16:38:53
32
33
34
35
36

[とあ]の写メ日記☆
名前:とあ
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:84(D)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×