山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.06.14.金
離れたくなかったなぁ (;_;)
写真

こんばんは、さらんです♡♡🐰



10日から3日間ほどお休み頂いて、


人生初の"甥っ子"に会ってきました✨️👶



妹の子供ということもあり、めちゃくちゃ可愛くて3日間いっぱい抱っこしてきたので腕が筋肉痛です😳🫶





半年ぶりに実家に帰っていっぱいリフレッシュ出来ました💖




今月の出勤は、19日までなのであまり日数が無いのですが


タイミングの良いお兄さん、お誘いお待ちしておりますね♡ ̖́-



今日も18時から出勤しています✨✨


いつも通りいっぱいイチャイチャして癒しと幸せ届けていきたいなって思います💞

06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)19:20:02
3
4
5
6
7

[サラン]の写メ日記☆
名前:サラン
年齢:20歳
身長:149
B/W/H:86(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×