福島県/ソープランド

『アイドル』

2023.09.17.日
日曜日🌸
写真


お兄さま方、おはようです🐼🎀

昨日も、有り難うございました🫶🏻♡♡

たくさんのお誘い💌嬉しかったです❤️

はじめてのお風呂屋さんに選んでくれて、
マッ◎を体験して絶賛してくれたり🥹💓

普段はあまり頼まないけど、さりなちゃん
なら!ってマッ◎させてくれたり( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

いっぱいぬるぬるできて嬉しかったです!

プレゼントも有り難うございました🙏🏻💘



本日も、10時〜23時半で出勤です♩

来週の日曜日はすでにご予約完売なので、
日曜日しか来れないお兄さまはぜひ🫶🏻♥️

まだまだ空き枠たくさんあるので、本日も
お誘い💌お待ちしております(´。•ㅅ•。`)✧*。

🈳11時〜13時、14時半〜23時半

本日も一日、宜しくお願い致します♬*.◦

Twitter ⭐︎ @idol_sarina

♡ さりな ♡

09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.09.17(日)09:34:00
22
23
24
25
26

[☆新人さりな]の写メ日記☆
名前:☆新人さりな
年齢:22歳
身長:161
B/W/H:86(E)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×