福島県/ソープランド

『アイドル』

2023.08.07.月
昨日のお礼🧡
写真


お兄さま方、こんにちは🐰🎀

昨日💞会いにきてくれたお兄さま方、
本当に有り難うございました₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎💕

ほぼ満枠でのお誘い💌嬉しかったです///

4名の仲良しさま方も有り難う🥹🫶🏻💓

20時半からの仲良しさまは、また会いに
きてくれたのとっても嬉しすぎました♡♡

マッ◎🛁堪能してもらえて嬉しかったし、
埼玉トークできて楽しかったね|ૂ•ᴗ•⸝⸝)💗

はじめましてのお兄さまも、だいすきな
お茶のプレゼント有り難うございました!



今日と明日はお休みで、さりなはひとりで
仙台の七夕祭りに行って参ります୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

今日のためにお迎えした推したち🥰🧡



虎杖くんのぬいぐるみを連れたさりなを
見かけたら声をかけてくださいね🙈(笑)

仙台観光めいっぱい楽しんでくるぞー!!

♡ さりな ♡

08/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.08.07(月)10:21:00
40
41
42
43
44

[☆新人さりな]の写メ日記☆
名前:☆新人さりな
年齢:22歳
身長:161
B/W/H:86(E)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×