福島県/ソープランド

『アイドル』

2023.08.06.日
日曜日🌸
写真


お兄さま方、こんにちは🐰🎀

まず!昨日会いにきてくれたお兄さま方、
有り難うございました⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💗

昨日は短いお時間でしたが、たくさんの
お兄さま方がきてくれて嬉しかったです♪

ラストの仲良しさまも有り難う🥹🫶🏻💓
ゴルフ帰りに寄ってくれて嬉しかったあ!

そして、本日スタートからこの時間まで、
会いにきてくれた仲良しさま方有り難う💗

スタート仲良しさまはお久し振り🙈♡♡
チョコレートたくさん有り難う₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎✧*。

無事に2回戦できてめちゃ嬉しかった///
遠いのに朝イチきてくれて有り難うね😭!



2時間のお馴染みの仲良しさまは、今月も
お会いできたのめちゃ嬉しすぎた₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

日焼け止め助かる!明日早速使うね🥺❤️
いつも楽しいお時間を本当に有り難う♡♡



先ほどの仲良しさまも、お久し振り〜!!

今回会えるか不安だったけど、タイミング
見つけてきてくれたの嬉しすぎました🥲💓

ちゃんと中で出せたのも嬉しかったし🍼
いっぱい褒めてくれて有り難う( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💗

仲良しさま方続きでとっても嬉しい🫶🏻❤️

このあとは、ラストまで空いています🎶

明日と明後日はお休みなので、このあとも
まだまだお誘い💌お待ちしております♡♡

♡ さりな ♡

08/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.08.06(日)15:43:00
41
42
43
44
45

[☆新人さりな]の写メ日記☆
名前:☆新人さりな
年齢:22歳
身長:161
B/W/H:86(E)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×