福島県/ソープランド

『アイドル』

2023.07.09.日
最終日❣️
写真


お兄さま方、こんにちは🐱🎀

日記📝の更新遅くなりましたが、昨日も
たくさんのお誘い💌大感謝でした₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

4名の仲良しさま方も本当に有り難う!

お久し振りに会えた仲良しさまもいて💕

ラスト2時間のお兄さまは、だいすきな
チーズケーキも有り難うございました♡♡

遥々山形からきてくれて本当に有り難う🙏🏻



またくるね!ってお言葉もたくさん言って
頂けて、昨日もとっても嬉しかった🥲❤️

またお会いできるの楽しみにしています♪

本日も、スタートからこのお時間まで💓
続けてのお誘い💌本当に有り難う₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

仲良しさま方もたくさん有り難う〜🥹✧*。





お馴染みのプレゼントも嬉しいです🙏🏻🎀

このあとのスーパーロングの仲良しさま
ゆっくり気をつけていらしてね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

諸事情で、おそらく16時頃まで(?)は
駆け込みでのご案内が可能だと思います💌

最終日❣️最後まで宜しくお願い致します💗

♡ さりな ♡

07/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.07.09(日)15:17:00
55
56
57
58
59

[☆新人さりな]の写メ日記☆
名前:☆新人さりな
年齢:22歳
身長:161
B/W/H:86(E)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×