山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.04.28.日
出勤してるよ&昨日のおれい??
写真
こんにちは、ありす出勤してます🐰


天気良いから、お出掛けしてるお兄さまも多そう(*´∀`*)️☀️.°
ドライブとかお散歩するだけでも、気分転換になるよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


そういえば、昨日iPhoneのロック画面にこんなのが出てきて、確かになあって思ったの😌
----
何度も失敗して、乗り越えた先に幸せが待ってるって事だよね🍀*・
失敗して諦めるんじゃなくて、挑戦し続けないと(๑و•̀Δ•́)وヨシッ‼︎


今日もお誘い待ってるよーん︎💘


昨日のお礼になります。

21世紀の104で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💚
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ!(´▽`)
マラソンの話とかお酒・たばこの話とか楽しかったなあ😊
可愛いって連呼してくれたり肌も褒めてくれて、にやねまくりだったあ(*´罒`*)♥ニヒヒ
責め合いっこも幸せだったし、マッサージも効いたらしくて良かったよ🥰
テクニック褒めてくれて、嬉しかったなあ(♡´▽`♡)
また会えますように🙌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

トロピカルの202でで遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🧡
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎
釣りの話とかYouTubeの話とか楽しかったなあ😄
写真撮ってくれてありがとうね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
声漏らしながら感じてくれて興奮しちゃったし、責め合いっこ幸せだったあ🤭💕
可愛いってプレイ中褒められて、照れちゃった…///
ギリギリになっちゃったけど、イって貰えて良かったよ🥺
また会えるといいな^^
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.28(日)12:06:16
11
12
13
14
15

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×