山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.04.26.金
たまにのご褒美…?
写真
こんばんは、ありすです🐰

夕方から出勤してます(`・ω・´)ゞ!!

遊んで下さった本指名様、ありがとうございました🙏🏻🩷
明日お礼ブログ書かせて貰うね(*_ _)♡


最近、自分のご褒美にDiorのリキッドハイライト買ったんだけど、やっぱりデパコスって使う時テンション上がるなあ😇✨️
たまーにのご褒美って、また頑張ろうって思えるよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そのたまにのご褒美に、ありすを呼んでみませんか?🥺
疲れを癒せるように、精一杯ご奉仕頑張るよ(ㅅ´ ˘ `)♡


0時までお誘い待ってるよーん❣️
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.26(金)20:43:19
13
14
15
16
17

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×