山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.06.05.水
割引イベント本日終了??
写真
こんにちは、ありす出勤してます🐰

遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました(♡´▽`♡)

今日は鶴岡で大山犬祭りやってたのですね🐶🏮
写真で見た限りすごい賑わってたみたい( Ꙭ)!
出店のご飯めっちゃ美味しく感じるんだよなあ🤤
久しぶりにお祭り行きたくなりました( ´﹀` )♡


そんなこんなで、明日まで開催予定だった割引イベント急遽本日までとなりました‼️

内容は変わらず
60分 15000円➡️12000円

75分 18000円➡️15000円

90分 21000円➡️18000円

3000円OFFだよ💖

そのままお得に使うのも良し、お得になった分オプション付けるのも良し(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

【ありす割引イベント】と受付の人に伝えてね♪♪


次いつやるか分からないから、本日中の利用がオススメだよ🉐🉐✨️


お誘い待ってるよーん( 📞¨̮ )♥
06/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.05(水)17:47:05
13
14
15
16
17

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×