山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.06.02.日
ラス枠感謝&昨日のおれい??
写真
こんばんは、ありすです🌙*゚

遊んで下さった仲良し様、ご新規様ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

この後、ラス枠埋めてくれたお兄さまありがとう🙇🏻‍♀️💕
後もう少しで着くから待っててね╰(*´︶`*)♡

明日のご予約も待ってるねん😽


昨日のお礼になります。

Y2の103で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💙
酒田来てる中、呼んでくれて嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎
読書の話とか体の話とかテニスの話とが楽しかったなあ😄
癒されるとか方言も良いって褒めてくれて、にやけちゃった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡
優しいお兄さまでした🥺
責めたら気持ちいいって感じてくれて、テクニック上手いって言って貰えて嬉しかったよ(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
手マンとか気持ち良くて潮出ちゃったし、素股も幸せだったなあ🥰
また酒田来たら呼んでね^^
06/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.02(日)23:35:59
16
17
18
19
20

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×