宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.03.24.日
苦痛?
写真

おはようございます(*^^*)

かすみです。


苦痛の時間って…苦しいですよね…


なんだか、そんな感覚分かります。


苦笑。


皆さんは風俗嬢をどう思ってるかはわかりませんが…大切な時間等など…を無駄にしたくないなぁとは私は思ってます。


*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*たくさんいるでりへる嬢の中、出会ってくれた方々には奇跡の出会いw


𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎そんな出会いを大切にしたいのです。


そうは思っても失礼な事(*´ω`*)あるかもしれませんが…ごめんなさいね。


今日も良き1日を…♪


人妻セレブリティかすみ
03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.24(日)15:19:29
25
26
27
28
29

[かすみ 奥様]の写メ日記☆
名前:かすみ 奥様
年齢:41歳
身長:167
B/W/H:82(C)/59/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×