山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.06.15.土
🌸 お礼 🌸
写真




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 203 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 肌きれいだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めでち〇ち〇がムクムク大きくなって太ももに当たっててエロかったですね🤭

フェラも奥まで舐めたら気持ち良さそうで最後もそのままたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 206 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

飲み物の差し入れもご馳走様でした♪

訛りの強いお兄さんで喋りやすくてアニメや仮面ライダー等の話で盛り上がれてあっという間の時間でしたね🤭

プレイでは乳首あんまり舐められた事ないって言ってたけど感じてち〇ち〇硬くさせてて、フェラしたら " 上手いね "って褒めてくれて楽しかったです💓

最後も3点責めでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌

" またお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



お礼書かないでって呼んでくれたお兄さん含め、3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.15(土)13:50:02
4
5
6
7
8

[シズク]の写メ日記☆
名前:シズク
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×