宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』

2024.05.27.月
【お礼写メ日記】口コミありがとう
写真

メロンペロン6955様♡

こちらこそいつも楽しい時間を
ありがとうです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

こないだは例のアレ面白かったね
(≧∇≦)
初だったもんね
○Pしてるみたいって言ってたけど
なるほどー( ˙꒳​˙ )そーいう感覚に
なるのね!と思いました

プレイもそうだけど終わってからの
何気ない会話の○カ話も楽しいよねー

たまに真面目な話もするけどメロンペロン様とは○カ話が楽しいです( •ॢ◡-ॢ)

次回は6月も楽しみにしてますね
((* ॑꒳ ॑* ))

お忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

寒暖差が激しいので
体調にもお気をつけ下さいね

メロンペロン様は睡眠が少ないので
それも心配してますので( ´ㅁ` ;)

ゆずき
05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.27(月)10:36:22
59
60
61
62
63

[ゆずき]の写メ日記☆
名前:ゆずき
年齢:44歳
身長:156
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×