秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』

2024.05.23.木
おやつ
写真
先日の3COINSの抹茶のお菓子の続きになっちゃうけど「抹茶シリーズ」で購入してきたのが画像の『おかしもん ホッとする抹茶あずき餅』なの🍵

宇治抹茶を使ったお餅に宇治抹茶あんと小倉あんが入っている一口サイズのお菓子です🧉

抹茶の香りが良くて渋みもあって甘いあんことの相性もよく、家族と分けっこして食べたんだけど、あっという間にお腹の中に消えちゃいました😆

「10個入だからしょうがない」と思いつつ、これくらいの量のほうが食べ過ぎなくていいのかもね🤭

こちらも期間限定販売のようなので気になる方は3COINSへGOですよ🏃💨

美味しゅうございました🙏

久美子



05/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.23(木)18:03:38
202
203
204
205
206

[久美子]の写メ日記☆
名前:久美子
年齢:51歳
身長:166
B/W/H:86(B)/65/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×