山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.06.12.水
今日もやってる☆

変態まつりーー!!


詳しくは先日のブログをどーぞ☆



今日の変態もありがとう!!

お礼はまた明日にでも書きます……( ¯ᒡ̱¯ )ง



昨日ご指名くださったお兄様方ありがとうございました♡


ジェントルマンなお兄様、昨日もこっそり抜け出して来てありがとうー♡なにかと気を遣わせてしまって申し訳ないです…人生楽ありゃ苦もあるさ〜という事で嬉しい出来事もあったりして(°∀°)/次回ご報告致します!!来月も待ってるね♡来なかったら探しにいくんだからっ!笑


ぼっちゃん兄様、昨日も総カロリー1000キロカロリーoverをご馳走様♪(さすがにまだ全部食べてないけどっ笑)ありがとねっ♡あれほど何観るか選んで決めておいてねって言ったのにィーー今度は来る前にちゃんと選んでおくように!!また来月もよろしくね(*ˊ ˋ*)


06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.12(水)20:45:45
4
5
6
7
8

[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:34歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×