山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.05.30.木

今時期の旬といえば

岩牡蠣なんですかねぇ…

今年はまだ食べてないけどーーー

岩牡蠣も良いけど、私はウニが食べたい!!!

岩手までウニを求めに旅に出たいんじゃーーー

なんて当然何の話だよ!みたいなっ笑

今事務所で牡蠣の話をしていたので、

あーー旬だよなぁ〜〜なんて思ってさ。

もうちょっとしたらさくらんぼやらメロンも出回るし、これからの時期は美味しいものがいっぱい(*´-`)♡

ワクワクする季節…なのかも知れません☆


んじゃ今日もよろしくです♡


昨日ご指名くださったお兄様方ありがとうございました♡

変態バンザイ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.30(木)19:33:53
10
11
12
13
14

[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:34歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×