山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.06.24.月
🍷
写真




なつです🙋‍♀️

夜な夜な失礼します🙇💓 笑



🍓🍓🍓



今日のお礼をさせてくださいっ💓


❤️UFOのお兄様

ちょっとお久しぶりです🙇

ロングコースで買い占め、ありがとうございました🫣💓

いっぱいお話したり差し入れもありがとうございます🥹

ジンジャエール買って帰ったんですが、なんだかんだ眠くなって寝落ちしちゃったので明日リベンジしたいなと思います🙇🙇

そして、ごめんなさい、私一つ嘘をつきました、、山形市のスタジアムだそうです、、、

もし行かれる時お気をつけて😭


お酒に詳しいのでお話が弾んで毎回楽しいです☺️

今日はちょっと笑ってくれて嬉しかったなあ😊❤️

よかったらまた遊びに来てくださいね💓

気を遣わず来てくださいね!!!😆 笑




🍓🍓🍓



最近お家に帰ると寝落ち率高い私です、

起きててお酒飲みたいんだけどなあ、😭

寝るの大好きなのでそれも幸せなんですけどね、、😆笑


今週は火曜日出勤の予定です🙋‍♀️

お時間合うお兄様、お待ちしております🙇

夜な夜な失礼致しました🫡



おやすみなさい🌙

06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.24(月)03:20:02
1
2
3
4
5

[ナツ]の写メ日記☆
名前:ナツ
年齢:21歳
身長:157
B/W/H:87(E)/58/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×